無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最後に
ワケのわからんコメントしてくれる人をはじめ、読んでる人ら俺のことしってんの??

言い訳に過ぎないって言われるのはわかってるけど、
俺はちょうど一月前まで
現役でラグビー部キャプテンをやってた

はっきり言って大変だった
夏休みも毎日部活
合宿もある

いろいろ悩んで勉強できんこともあったし、
練習のせいで塾も遅刻することが多くあった

それでも出来る範囲で頑張ってきたつもりや

で、引退して頑張ろうとブログ書き出した

そしたらワケのわからんコメント

そいつがどんなヤツでどこの大学の何学部行ったか
高校時代はどんなんやったか知らん

それはそいつが俺のこと知らんのと同じ

確かになかなかやる気でんくて、落ちる落ちる言われるのは仕方ないと思うし、確かなことやと思う

でも考えてほしいのは、
部活やってたなら、終わって何も引きずらずに勉強に移れたかどうか

先輩もいってたけど、1月は悩むって

そんな悩んでた時期に落ちるって知らん奴らに言われるのには耐えられへん

悔しいけど、引退してすぐの俺には受け入れらへんかった

もう、これでやめる

でも、最後に笑うのは俺や

その強い気持ちだけは

ラグビーでキャプテン
1年からNo.8やってた

っていう自信と共に忘れない
| captain-mk21 | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |